いつも訪問ありがとうございます♪

日々新着やセールのパチスロアプリや、自分が気になったスロット新台情報(チョコットですが(^^;)をブログでお伝えしてきました。

毎回記事をアップするたびに、訪問してくださる貴重な方々に、もっとわかりやすくアプリをまとめて見やすくできないかなぁ・・・と考えていました。

慣れないPC操作で格闘しながらブログも一応は見やすくまとまるように工夫もしているつもりなのですが、自分の思い通りになかなかできず、じれったい思いをしていました。

そしてどうにかできないかなぁ、と思い立ち上げたHP。

スマホでパチスロアプリ をオープンしました。

内容はこのブログとほぼ同じなのですが(; ̄Д ̄)

「趣味☆パチスロ」で紹介してきたパチスロアプリをまとめて見やすくしてみました。(のつもりです(^^;)

主なところは一応できたので、少し早いかなと思いつつウズウズに勝てず先走りオープンです。

スマホでパチスロアプリでは、これからも徐々に内容を増やしていく予定でいます。


まだまだ発展途上ではありますが、これからも見やすくわかりやすくをモットーに運営していきたいと思います。

「パチスロアプリ探し」のお役にたてれば幸いです。

「趣味☆パチスロ」&スマホでパチスロアプリをこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)



管理人:りんこ