こんにちは


年末に獣王でちょっぴり儲けちゃったので、元旦早々相棒(ダンナ)と初打ちに行ってきました


結果は予定通り全額返金

まぁ・・・わかっていたんだけどお尻がムズってしょうがなくて
獣王初打の訳わからないまま、ジャンジャンバリバリ出て凄く面白かったけど、
2014年初打ちの獣王は、牙むき出しまくり

獣ボーナスを引けども引けども、サバチャンにいかずで撃チーン

チーン・・・チーン・・・チーン

結局利子まで付けてお返ししてきました

てなわけで、またいつも通り、パチスロアプリ起動してマイパチ屋をオープンというパターンに

そこまでしてスロしたいの?と思われるかもしれませんが、したいんです
スロアプリ脳内勝負!!



これで満足できるんだから安いスロ好きでしょ~エヘヘ