IS<インフィニット・ストラトス>2を買うならキャラアニ.com

 

もうご存知の方も多いと思いますが、あのモンキーターンの続編の導入予定の噂をチラホラ目にします。

  ウワサ〔4〕スロ人気機種の続編も!

  山×の「モ×キ×タ×ン」第2弾が春までに出るようです。進化したスペック、演出に期待したいところです。

 引用元:SANSPO.COM様



 前作のモンキーターンは山佐のスロの中でもかなり面白く、旬を過ぎてもマイホールでの客付きは

 良かったですね。

 自分自身、ボートレースに興味ないしモンキーターンというマンガがあることも知らなかったので、

 最初はモンキーターン?ナニソレ?って感じで、完全スルーでした(; ̄Д ̄)

 うん、もう見向きもしない・・・モンキーターン島はただの通路・・・

 
 その見向きもしなかったモンキーターンを打つようになったきっかけは、いつも同伴のダンナさんが

 モンキーターンでわんさか出した事から。

 最初の「ナニソレ?」から「ナニコレ?オモシロイじゃん!」となったわけです。

 みんなが打ち尽くして全盛期を過ぎた頃からのモンキーデビューでしたが、それなりに儲けさせて

 頂いた数少ない愛すべき機種でした。

 なので、この「モンキーターンの続編の導入予定の噂」の話題には喜びを隠せません!!

 春と言ったらもうすぐだし、そろそろ具体的な情報が入るかもしれないですね♪

 目を光らせてモンキー情報をキャッチしたいと思います。

 みなさんが知っている情報があれば、ちょっと波に乗れない遅れ気味の私にボソッと教えていただけたら

 と図々しい事を思っています(^┰^;)ゞ

 
 新情報(とタレコミ情報)があったらまたブログにておしらせしますね♪


 2/15(土)モンキーターン2の記事追加しました♪


 



     【YAMASA スロワールド